4173833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノエルの思い出 2



2021年12月17日(金)午前8時半頃、
ノエルは7歳7ヶ月19日で永眠しました。
ネットフレンドの皆様、ノエルを応援してくださり
どうも有り難うございました。m(__)m




[ノエルのお墓]
2021年12月17日に、最愛の次男ノエルが虹の橋へと旅立ちました。
ノエルのお墓に、お花を供えて頂けるととっても嬉しいです。
ノエルからのメッセージを、聞く事もできます。
上の画像をクリックすると、ノエルのお墓へ行く事ができます。





この写真は、2019年11月前半(ノエル 5歳7ヶ月)のノエルです。
この頃は、まだ、とっても元気に暮らしていました。
ノエルに似たステッカーを購入し、愛車に貼りました。
これで、私の愛車も完全にノエル専用車になりました(笑)。






この写真は、2019年11月後半(ノエル 5歳7ヶ月)のノエルです。
この頃も、良く食べて、良く遊び、良く寝て、
とっても元気に暮らしていました。
お友達と一緒に、昭和記念公園にも行きました。






この写真は、2019年12月前半(ノエル 5歳8ヶ月)のノエルです。
沢山のオヤツがあると、満面の笑みがこぼれていますが、
あまり食べた事が無い物や、食べられない物だと、
不服そうにしていました(笑)。






この写真は、2019年12月後半(ノエル 5歳8ヶ月)のノエルです。
毎日、3回のお散歩は、雨の日以外は欠かさず行ってました。
お散歩中に、仲良しのお友達に会うと、楽しそうにお相撲を
取っていました(笑)。






この写真は、2020年1月前半(ノエル 5歳9ヶ月)のノエルです。
お正月には、一緒に池上本門寺へ初詣に行きました。
お散歩も楽しそうで、雨でお散歩へ行けないと、
家でふて寝をしていました(笑)。






この写真は、2020年1月後半(ノエル 5歳9ヶ月)のノエルです。
お散歩でお友達に会うと、仲よく遊んでいました。
特にトイプードルのプリンちゃんとは、とっても仲良しでした。
ノエルは、肉球も可愛かったです(笑)。






この写真は、2020年2月前半(ノエル 5歳10ヶ月)のノエルです。
ノエルはお散歩でお友達に会うと、とっても仲良く遊んでいました。
特に仲良しのお友達とは、良くお相撲を取って遊んでいました。






この写真は、2020年2月後半(ノエル 5歳10ヶ月)のノエルです。
ノエルは、笑顔がとっても可愛かったです。
部屋の中では、良くボールを咥えて遊んでいましたが、
お昼寝も大好きでした(笑)。






この写真は、2020年3月前半(ノエル 5歳11ヶ月)のノエルです。
春は色々なお花が咲いているので、
お花と一緒に記念写真を沢山獲りました。
雨でお散歩へ行けないと、家でふて寝
をしている事が多かったです(笑)。






この写真は、2020年3月後半(ノエル 5歳11ヶ月)のノエルです。
ノエルは、大きなお友達も多かったです。
この時期は桜も咲き始め、たぬき山公園の桜を
見ながらお散歩をしました。






この写真は、2020年4月前半(ノエル 6歳0ヶ月)のノエルです。
この時期は、たぬき山公園の桜も大分散っていましたが、
桜の花びらと一緒に、沢山写真を撮りました。
お祝いのケーキも、美味しそうに食べていました♪






この写真は、2020年4月後半(ノエル 6歳0ヶ月)のノエルです。
ノエルは、お昼寝も大好きでしたが、
大きなお友達と一緒に遊ぶのも大好きでした。






この写真は、2020年5月前半(ノエル 6歳1ヶ月)のノエルです。
この時期は、まだまだ元気で、笑顔がとっても可愛かったです。
お部屋の中でも、モデルになってくれました♪






この写真は、2020年5月後半(ノエル 6歳1ヶ月)のノエルです。
この時期は、まだまだ元気で、笑顔がとっても可愛かったです。
色々なお花と一緒に、モデルになってくれました♪






この写真は、2020年6月(ノエル 6歳2ヶ月)のノエルです。
2020年6月8日に呼吸器専門の病院で診て貰った結果、咽頭部に
腫瘍が見つかり、手術して切除して貰いましたが、病理検査の結果、
悪性腫瘍との事で、余命1~2週間だと宣告をされてしまいました(泣)。






この写真は、2020年7月前半(ノエル 6歳3ヶ月)のノエルです。
ノエルはその後、頑張って通院生活を送っていたので、
お友達から、癌封じのお守りやお見舞いを沢山頂いてしまいました。






この写真は、2020年7月後半(ノエル 6歳3ヶ月)のノエルです。
ノエルは6月に、咽頭部の悪性腫瘍の為、余命宣告をされて
しまいましたが、頑張って通院生活を送っていました。
柔らかいご飯しか食べられませんが、少しづつ食欲も出てきて、
どうにかご飯も完食していました。






この写真は、2020年8月前半(ノエル 6歳4ヶ月)のノエルです。
ノエルは、6月に咽頭部の腫瘍の手術をしました。
その後、悪性腫瘍との事で余命宣告を受けてしまいましたが、
2ヶ月経っても頑張って闘病生活を続けていました。
週に2回のペースで通院を続けていましたが、嘔吐と発作が酷くて、
この時は見ていてもとっても可哀そうでした(泣)。






この写真は、2020年8月後半(ノエル 6歳4ヶ月)のノエルです。
ノエルは、6月に咽頭部の腫瘍の手術をし、
悪性腫瘍との事で余命宣告を受けてしまいましたが、
その後も頑張って闘病生活を続けていました。




© Rakuten Group, Inc.